7種類のトランプゲームが1つのアプリで楽しめる 最強の暇つぶしゲーム

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ナト
ナト

みんなでトランプゲームしようぜ!

みなさんはどんなときにトランプをやりましたか?

子供と遊ぶとき、旅行の時の移動中や夜みんなで集まって部屋で盛り上がったりしましたよね。

今の時代あんまりトランプを持っているということが無くなりました。

世はまさに大スマホ時代!

結局スマホで昔流行ったゲームができてしまうんですよね(笑)

そんなトランプゲームを1つにまとめた神アプリがありました!

基本情報

© P.R.O Corp
販売元P.R.O. Corporation
容量116.8MB
対象年齢4歳~
互換性ios14以降
カテゴリカードゲーム

7種類のトランプゲーム

「トランプと言えば!」が全部入っているゲームアプリ。

トランプで人気のルールが入っているのでたった1つのアプリで解決!

7種類のトランプゲーム

  • ババ抜き
  • 大富豪
  • 七並べ
  • 神経衰弱
  • スピード
  • ソリティア
  • ポーカー

誰でも一度は耳にしたことがあるトランプの大人気ルールが7種類も集約されています。

みんなでオンラインでやることも可能ですが別でアプリをダウンロードしないとできません。
このアプリ自体は一人用です。

2人~4人で遊べるモード

  • ババ抜き
  • 大富豪
  • 七並べ
  • 花札

花札は紹介アプリで1人用がありません。

相手は基本的にCPUなので強さを選んでカスタムで練習することもできます。

ゲームの魅力

種類と時間

何と言っても1つのアプリで7種類のトランプゲームで遊べるのがこのアプリの強み!
大人気のトランプルールが入っているのでルールを覚えずすぐに始められます。

はじめての人もカスタムで練習ができるので安心です。

暇つぶしゲームにはもってこいの短時間決戦なので時間に捕らわれずプレイが可能!
1戦数分でサクサクとゲームを楽しめます。

やりこみ要素

やりこみ要素を取り込んだゲーム性!

プレイを重ねるとゲームごとの背景が出来上がっていくので完成を目指して頑張れる。

さらにランクシステムと取り入れています。
C~SSランクまであり段々敵も強くなっていくので難しくなっていきます。

最高ランクに到達するとスペシャルキャラクターが出て対戦できます。

レベルとボーナス

ランクシステム以外にもプレイを続けることでレベルも上がります。

レベルを上げることにより背景が出来上がっていくので楽しいです。
上記のようにやりこみ要素としても頑張れます。

勝利を何回か重ねるとボーナスゲームが出現!
ポイント2倍で勝負に差をつけたり追いつくことも可能なシステムなので最後まで諦めずにプレイできる。

逆を言えば相手に追い越されることもあります。

最後に

僕もプレイしていますが子供も簡単操作で覚えやすいので一緒にプレイしています。

久しぶりにトランプをしてみると結構面白いものですよ!

トランプ コレクション-大富豪・ポーカー・ソリティアで遊ぼう
トランプ コレクション-大富豪・ポーカー・ソリティアで遊ぼう
開発元:P.R.O Corp
無料
posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました